LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

ひたすらYouTubeを見る日々

やーばーい!

 

最近ほんとYouTube見すぎてる!

 

この前行ったSMタウンのライブが再熱して

 

ひたすらYouTube東方神起のユノ様←

 

みてるーーw

 


[fancam] 20170715 SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in OSAKA-Drop [YUNHO]

 

 

ほんと、今さらなんだけど

 

 

東方神起、かっこよ

 

 

 

 

いや〜やばいわーー

 

私、いつもSMタウンのライブ行ったら

 

KPOP熱がででき、

 

1週間ぐらいしたら落ち着いて

 

ってのを繰り返してるんだけど

 

今回は今までと違う点がひとつ。

 

 

 

私が今無職なこと。

 

 

 

と、いうことはひたすらYouTubeを見る時間が

 

あるということ。

 

こりゃーー止まらんのですわ〜

 

 

ミュージッビデオから始まり、

 

音楽番組を見て、

 

韓国のバラエティー番組を見て

 

日本語字幕の動画探して

 

もう英語字幕でもいいとさえ思い始め…笑

 

 

自分のハマり具合に恐怖を感じる…

 

 

いや、転職活動しなければ!!!

 

 

このままでは腐ってしまう!!!

 

 

ほんとなんだろうね!

 

韓国のアイドルって!

 

中毒性があるーー

 

日本のアイドルとかジャニーズにはまったく興味ないのに。

 

 

多分、言葉がわからないもどかしさと

 

わからないからこそ、

 

もっと知りたくなる心理的なものが働くのかなー?

 

 

まー、それと普通に歌が上手いことと

 

ダンスが上手いことだね

 

 

すごいなーって思うのが

 

だいたいアイドルでも大学でてるってとこ。

 

それに加えてダンスも歌も練習して外国語勉強して…

 

 

そういう努力が見えるから

 

余計に応援したくなるのかも!

 

 

あー私もがんばらなきゃー!!

 

 

職探しを…(笑)

 

 

 

 

 

 

北欧ひとり旅のきまぐれ日記はこちらー!

 

hokuoutripdays.wordpress.com