LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

はじめての海外ひとり旅

なんとなく30歳まえに

 

大きな経験をしておきたかった。

 

 

2017年の目標にも書いていた

 

【北欧旅行にいく】っていう夢を実現するーー

 

 

 

いつか、いつかと思っていても

 

夢だけ語っていても

 

結局、自分が行動を起こさなきゃ

 

何もかなえられない。

 

 

海外を旅して人生観が変わる。

 

なんて思わないけど

 

 

海外に行かなきゃ得られない感情はあると思う

 

 

その場所に行って、

 

自分にどんな感情が生まれるのか楽しみ

 

 

 

私は生きているあいだに、

 

たくさんの感情を体験したい

 

 

喜怒哀楽をフルに味わいた

 

(できるなら、喜と楽が多い方がいいけど)

 

 

 

旅行まであと3日しかないけど

 

全然実感がわかなーい!

 

 

でも考えるとわくわくする

 

 

 

楽しみだなー

 

 

f:id:oyuki0916:20170714201640j:plain