
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

ひとり映画【はじまりへの旅】

 

水曜はレディースデーだから

女子の特権使いに仕事終わりに映画へ

 

なんだか映画がすごく観たくなる時期がたまにやってくる

 

なんだろうね。

現実逃避したいのかも

 

 

で、観てきたのが

【はじまりへの旅】

 

 

f:id:oyuki0916:20170407130337p:plain

 

 

 

森で暮らしている家族の話だから

自然がよく映ってるんだけど

それにさえ癒されるー。

 

 

f:id:oyuki0916:20170407131450j:plain

 

 

f:id:oyuki0916:20170407130206j:plain

 

 

映像も衣装もセットも好きだったな。

 

普通とは違う生活をしている家族が

普通の生活をする家族を知ることで

普通の生活に憧れたり、

自分たちの生活に後ろめたさを感じたり

それぞれ胸には小さな葛藤があったりする。

 

だけど、結局は家族を愛しているということ。

 

こういうの見ると早く家族が欲しいーーって思う!(笑)

 

私もこういうチームみたいな家族を作りたい。って

ずっと思っているから憧れるー。

 

てか本当にこんな家族がいたやら

多分すごい最強だと思うw

 

体力も知識も語学も普通の子供より長けてるし

なんなら狩猟もできるし、鶏とかも絞めれるし

生きていくために必要なことのスキルの高さが半端ない

 

普通が良しとされる時代は

なくなっていく気がするな。

 

この世界中たくさんの人がいるんだから

たくさんの生き方や考え方があっていい

 

だけれども根底にはやっぱり愛がなければ生きていけないね!

 

 

f:id:oyuki0916:20170407130236j:plain