
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

京都にあるイギリス 【ドゥリムトン村】

この前の休日に親を連れまわしに実家へ

 

 

行ってみたかったところ。

京都の亀岡にあるイギリスの田舎(っぽいとこ)

ドゥリムトン村に行ってきたーー

 

 

f:id:oyuki0916:20170328154759j:plain

 

f:id:oyuki0916:20170329164944j:plain

 

  

カフェしない方は入場料が2000円かかり、

カフェするなら先に注文して、お会計も済ませてから入場

 

 

f:id:oyuki0916:20170328154824j:plain

 

カフェ。

店員さんの服も昔のイギリスのお手伝いさんみたいな格好してて

雰囲気でてたー

 

中もすごく再現できてると思う!

(イギリス行ったことないけど)

 

 

メニューもあっちの家庭料理的な感じ

 

 

フィッシュアンドチップス

 

 

f:id:oyuki0916:20170329165018j:plain

 

 

ローストビーフ

 

 

f:id:oyuki0916:20170329165036j:plain

 

ほうれん草のキッシュ

 

 

f:id:oyuki0916:20170329165047j:plain

 

特別味がこってるとかではないけど

普通においしかったー!

 

(ただ、アラサー女子の親にはフィッシュアンドチップスは

 胃に重かったみたい…(笑)

 

 

ここはご飯がメインではなく

雰囲気がメインだから

食事に期待してくるものではないかな

 

 

 

f:id:oyuki0916:20170329165107j:plain

 

雑貨や洋服がおいてるショップもあったり

 

正直そんなに大きな町?ではないけど

ちょっとした英国感を感じるにはとてもいいとこだと思う~

 

たまにの休みで、人混みはイヤだけど

どこか手軽にちょっと出かけたいなーって方におススメー

 

 

私は昼前ぐらいに行って、ランチしてショップ見て

写真撮ったりして出たけど、

その後まだ違うとこに遊びに行ける時間の余裕は全然あった(笑)

 

でも充実した休日を過ごせた~~(親とw)