
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

もっと気楽に考えよう

もうすぐ30歳だし

なんか変わらなきゃー。とか

なんかスキル付けなきゃー。とか

もっと人としてしっかり生きていかなきゃーとか

 

変に30歳っていう年齢に自分自身の価値観を上げようとしていた。

 

で、色々あれやこれや頭で考えて

わからなくなるパターン。

(私のあるある)

 

 

で、ある人のインスタで書いてあった言葉に少し救われたのでシェア

 

 

特別な人にならなくても、

特別な事をしなくても、

生きてるだけで毎日が幸福である

 

 

何かしなくちゃ。

何か身につけなくちゃ。

ってばっかり考えてたから

なんだかしみたー。

 

生きていたらなんでもできるよね。

 

それならやりたいことやるべきだ。

 

 

現状維持はもう飽きたーーーーー

 

 

やりたと思うこと

興味があること

もっと気楽に挑戦してみたらいいよね。

 

f:id:oyuki0916:20170317105104j:plain