読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

北欧に行きたいのだよ。

思うこと

 

 

ずっと思い続けている。

 

 

北欧さんを…(笑)

 

 

 

行く予定なんてまったく立ててないけど、

北欧の本買ったリ、

パンフレットを取り寄せたりしている。

 

なのできっと行くことになるでしょう(笑)

 

 

だって胸がキュー――ンなるんだよー

北欧の写真とか町並みとかを見ていると。

 

 

f:id:oyuki0916:20170317110217j:plain

 

 

f:id:oyuki0916:20170317110242j:plain

※私が愛読しているサイト、北欧フィーカさんの画像

 

 

なんなんだろうかこの気持ちは。

もう行くしかないよね?

この気持ちにの正体を知るには

もう行くしかないよねーーー!?

 

 

今思えば、昔から北欧のものに惹かれている

 

それもマリメッコとかイッタラとかではなく、

日本に上陸していないものに。(ここらへんひねくれ者w)

 

& another stories はネットサーフィンしてて見つけたブランド

H&Mからでているブランドなんだけど、

日本に展開してない~~~~~

ネットショップも日本に対応してない~~

 

Swedish Hasbeensスウェーデンのブランドだし

(これは最近知って、運命感じた(笑))

ここの靴がほしくて一時期ネットでめちゃ検索したなー

手に入らないと思ったら余計ほしくなるタイプなのでね

 

 

きっとこれも現地に行って現地で買ってこい!

という神のお告げだったに違いない!(と思っている)

 

 

f:id:oyuki0916:20170317154208j:plain

 

そして、スウェーデンの国旗をみて思い出いしたんだけど

 

私小さいとき、

青と黄色の組み合わせが大好きで

折り紙で手裏剣折る時

やたら青×黄色の手裏剣を作ってた!

 

ひゃーーー!今気づいたよ!

ちょっと自分に感動!(笑)

 

勝手に色々と関連付けているだけじゃんーーー

って思われるだろうけど、いいのだ。

自分で自分を肯定するのが大事なんだーー!

 

 

とりあえす、北欧に行きたいのだよーーーー!!!

 

f:id:oyuki0916:20170317154916j:plain