
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

久しぶりに神戸にいったー

日常 休日 お出かけ

 

試験で神戸へ

 

久々に神戸に行ったなー

やっぱり神戸はいいね

 

なんだかお上品だ(笑)

 

百貨店とかに【海側】【山側】って表記があるのが

なんだか良い。好きだ 

 

 

 

お昼はモダナークファームカフ

 

神戸のビーガンのお店だったら結構有名だよね?

上には古着やさんもあるから、よく行く~~

 

f:id:oyuki0916:20170314092433j:plain

 

パニーニってゆうのかな?食べた

中にはチリコンカンが入ってたー

 

美味しかったよ~~~

 

影響されて帰ってチリコンカン作ったよねw

 

 

 

 

あーー旅したい!!(いきなり)

 

 

 

f:id:oyuki0916:20170314100830j:plain