
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

朝からララランド

 

朝映画ー!in京都

 

話題のララランド観た!

 

 

f:id:oyuki0916:20170308091230j:plain

 

 

 

ただ、みんながそんなに絶賛するほどなのかー?とも思ったり

 

こういうのって、人それぞれだからねー

観点が違ってたら、感想も違うもんだから。

 

(ま、一緒に観た友達も私と同意見だったけれど笑)

 

 

ミュージカルとアニメを足して2で割ったかんじ。

観ている分にはすごく楽しいし、

おもしろいと思う!

音楽も映像もファッションとかもオシャレでかわいいし!

 

 

f:id:oyuki0916:20170308091310j:plain

 

 

 

f:id:oyuki0916:20170308091331j:plain

 

でも内容はそんなにない感じがしたかなー

 

 

なんだろ、ほんと洋画を観たっていうより

ミュージカル風アニメを観た感じ!

 

 

そういう意味では観てて楽しい映画だと思うー!

 

若い子には受けそうな映画だな