
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

植物を求めて in the farm

お出かけ 休日 カフェ

 

できてからずっと行きたかったThe Farm!!

 

やーーっと行ってみた

 

さすがにもう混んではいなかったー

 

 

いやはや、楽しかった〜

 

やっぱり植物とか自然には癒されるね

 

 

雑貨とかもあって、結構見ごたえあった!

 

別に植物とか興味ない人でも

 

楽しめると思うなー^ ^

 

 

カフェもそんなに混んでなかったよー

 

 

クリームパスタ

 

f:id:oyuki0916:20170304214659j:plain

 

 

色とりどりのサラダーー

サラダだけと思ったら下にはと麦入ってて

普通にボリューミーだった

 

f:id:oyuki0916:20170304214825j:plain

 

 

春キャベツと鶏肉のピザ

 

f:id:oyuki0916:20170304214913j:plain

 

 

2人で食べたけど、お腹いっぱいー

 

で、雑貨とガジュマルを買って帰宅〜〜

 

 

もう人もそんなに混んでないから

 

ぶらぶらゆっくりするにはいいと思う!

 

天気も良かったし、気持ちいい時間でした✳︎

 

 

f:id:oyuki0916:20170304215137j:plain