
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

3月ーーー

いや、もう3月やん!

 

2月の最初に立てた目標やら、

後半全然できてない自分に引くーー

 

朝ウォーキング再開せねば…

(目標たててたのに全然できてない)

(かなり反省)

 

まー、最近気分が底辺気味だからなーー

いや、それは言い訳だなー

 

気分がダラけてただけだ。

 

ちゃんと意識して習慣付けていかなきゃな。

 

今日は会社帰り遠回りで帰った〜

 

 

f:id:oyuki0916:20170301213234j:plain

 

 

川沿い歩くの好きだー

 

そこから見えるビル街が好きだー

 

 

私は田舎も好きだけど

やっぱり都会も好きだー

 

 

そんなことを思った帰り道〜〜