
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

まったくの新しい分野に挑戦する

休日 思うこと 目標

今週の土日は楽しみにしていた講習。

 

まったくの新しい分野に挑戦した日。

 

もともと興味があって、

本とか色々読んで知識だけはそれなりに

つけたりしたけど、

実践するのは初めてで。

 

 

緊張したけど楽しかったーーー。

 

もっともっとこの技術を自分のものにして

もっともっと誰かを癒したいし

もっともっと誰かの手助けをしたい。

 

 

その人にしかできないことを持ってる人って、すごく憧れる。

 

私もそんな人になりたーい!!笑

 

 

少しずつでもいいから

自分の人生にもっと色んな経験を味あわせてあげたい。

 

 

色んな気持ちを味わうことが

日々の充実につながっていくー。

 

 

明日からも楽しもう。