LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

GOOD な morning

 昨日なかなか寝付けなかったから

めちゃ早起きしたーーー

 

せっせとお弁当と朝ごはんを作ってたよ

 

昨日の夜に米粉ケークサレ風みたいなのを作った。

玉ねぎ痛めてニュートリショナルイーストいれて

ターメリックいれてパセリいれてってして…

(ちなみに全て適当な分量)

 

結構材料入れたのに、そんなに味しなかった(笑)

 

なのでケチャップとチーズのせて

1つは紫蘇と切り干し大根のせて食べた

 

 

f:id:oyuki0916:20170223090106j:plain

 

米粉パン、ちょっと研究しなおそう。

 

 

今日は雨だーよーー

 

 

そして早起きしたから久々に朝カフェーー

行ってみたかった新しいカフェにて。

(一番乗りだった)

 

f:id:oyuki0916:20170223090047j:plain

 

今日1日の予定を書いたり、本読んだり、朝の自分時間~

 

良い調子だーー

全て前向きに意識して、行動して、毎日に変化を!