
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

華金にshineeのコンサート

 

仕事終わりダッシュで大阪城ホールへ。

 

shineeのコンサート――――\(^o^)/

 

f:id:oyuki0916:20170221090922p:plain

 

 

唯一韓国アイドルで好き♡

 

正直時間がたつと、

アイドル熱とかって冷めるんだけど

 

コンサート行ったらすぐ復活してしまう…笑

 

 

なんでまー、こんなにかっこいいのか~~~~

 

なんかやっぱり韓国の男の人って日本の男の人より

身体が筋肉質な気がするー

 

とくに韓国アイドルは完成度が高い!

多分それは日本と韓国ではアイドルの売り方が違うからだと思う

 

よく韓国アイドルが新曲出すたびに【カムバック】

って言ってるのがどういう意味かわからなかったんだけど

 

どうやら、韓国では新曲をだすまでの準備期間があるらしい。

 

そこに向けて身体を絞ったり歌やダンスの練習や

新曲イメージでグループの雰囲気を統一するためか

髪の色とかも変えるみたい。

 

で、そのアルバムをから2、3曲をメインに音楽活動を

していき、終わったら音楽系のメディアには出なくなる

韓国は音楽番組が多いらしく

その活動が減ると一気に露出が減るみたい

 

活動期間があって休止期間があっての繰り返しみたいな感じらしいです。

 

だから新曲をだして【カムバック】って言われるみたです。

(なるほどね~)

 

なんか国が違うだけでも色々打ち出しかたが違うな~

 

それにしても日本デビューからもう5年もたったのかーーー

 

デビュー曲【Re play】を聞いてそっからめちゃくちゃはまって

ひたすらyutubeで聞いてたのが懐かしい…

 

どんどんかっこよくなっていくshineeーー!(笑)

 

コンサート終わりは1週間ぐらいはこの熱ひっぱりますw

 

そし徐々に日常に戻ります…(笑)