
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

大切な人たちに夜な夜な作るの巻

って家族なんだけどね。

家族は大切で大事な人なんだからーーー!

 

会うとイラってすることも多いけど、

心の底では感謝しているのだ。

 

で、毎年バレンタインは買ってあげていたんだけど、

今回は手作りとかしてみた!

 

私お得意のグラノーラ

チョコレートを絡めたやつを新しく作って

 

ちなみにチョコもローチョコを作ってみたっ

できるだけ、体にヘルシーなおやつを あげたいからねー。

 

f:id:oyuki0916:20170214220337j:plain

 

これがチョコの材料

・無糖のココア

・有機ココナッツオイル

メープルシロップ

 

ココアとオイルはだいたい同量にして

甘味だけ好みでつけて、

混ぜて固めたらチョコの出来上がり〜!

材料さえあれば簡単にできるから オススメーー!(^○^)

 

そして、これを作ったグラノーラにからめて〜

 

f:id:oyuki0916:20170214220822j:plain

 

f:id:oyuki0916:20170214220848j:plain

 

冷やしたら出来上がりーー

 

あと、グルテンフリーのココナッツクッキー

 

f:id:oyuki0916:20170215084306j:plain

 

 

形がぐだぐた笑

 

これも材料はシンプル!

米粉

オートミール

・ココナッツオイル

メープルシロップ

・塩

 

で、100均で買った小洒落た袋にいれて 完成~~

f:id:oyuki0916:20170215085638j:plain

 

これを夜な夜なひとりで作っていた…(笑)

(寂しくなんかない!!)

 

 

誰かのために作るのって楽しいし ワクワクする〜〜

 

とりあえず味の感想を各自メールするように 手紙に書いておいた笑

 

ハッピーバレンタイン