
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

手巻きパーティー

土曜日は友達宅で手巻きパーティーしたー

食べるのに必死で写真とるの忘れてた

 

みんなで北北西向きながら無言で食べたよ

(願いを事を思いながら寿司を噛みしめた)

 

ただ、あれって一人笑い出すとダメだよね

つられて笑けてくるんだもん~

 

あーほんとウケるわ~~

 

で、後半は懐メロ話でやたら盛り上がって

ひたすら青春時代に思いを馳せてた(笑)

 

一番のハイライトはL⇔Rの KNOCKIN' ON YOUR DOOR

曲は絶対聞いたことあって、

でも誰の曲とか全然思い出せんくて、

友達のあやふやに覚えている英語の歌詞を頼りに

探し出せた奇跡(笑) 

 

だた探し出してもバンド名とか全然知らんかったってゆー。

曲だけ知ってるタイプw

まーがっつし世代の曲ではないからね

(きっとMステの懐メロランキングとかで流れてたんだろね)

 

あーほんと面白かったーー

 

あ、ちなみにオサレな生ハムスティック食べながら

 

f:id:oyuki0916:20170206153240j:plain

 

(これ食べ方あってるのかな…(笑))

 

やっぱり昔の曲はいい曲が多いと思うのは

自分が歳をとったせいなのか?

(いや、でも昔のほうが歌詞とか心に響くの多いと思う)

 

とりあえず、

WANDSとDEENとゆずとw-inds.のアルバムを借りにいこう(笑)