
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

心に残ったことば

今年はアウトドアをもっとしていくぞーー!

 

私がたまに見るサイトでこれ見てたら

ほんと自然に行きたくなるーーーー

 

hyakkei.me

 

 

 

で、今日見てて無印良品のキャンプ場スタッフさんの

インタビュー記事がこころに響いたよーー

 

hyakkei.me

 

 

私が一番こころに刺さったとこが

 

【実際に行動して、”行ってみる”ことが大事ですよね。

それが良かったかどうかはその後に分かるものなんです。

今の世の中は、行く前・体験する前から

他人の評判を聞いて判断してしまう傾向があります。

それは自分の体験ではないはずなのに、です。】

 

 

行動が大事ってわかってるけど

やっぱり自分でもそういう傾向になるときあるから

これを読んで再認識、再確認できた!

 

 

SNSが発達して自分本位の意見ではなく

他人本位の意見に流されてることって多いと思う

 

他人の意見=自分の意見 なわけないのに。

 

 

もっと自分が感じること、大切にしていこう

 

 

f:id:oyuki0916:20170131134922j:plain