
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

2月スターート

2月の目標

・6時起床ー11時就寝をベースに過ごす

・朝ウォーキング習慣つける(1日1万歩以上歩く)

 

 

ほんとはもっといっぱいあったけど、

ルールをいっぱい作ったら自爆しそうだから(笑)

2つぐらいがちょうどいいかも。

 

この2つをベースにして、

ほかの小さな目標は1週間ペースで決めていこう~

 

日々充実感を得るには

なんでもいいから目標を持つことが大事だなーと感じた!

 

どうしても大きな目標を持ちがちだけど

そうなると、なかなか決めきらなくて

それを見つけることが目標みたいになって

結局何も変わらない状態になる。

 

ずっと同じ場所で考えているより

少しでもいいから進みながら考えた方がいいよね

 

さっ

 

2月はどんな自分になれるかな~

 

 

f:id:oyuki0916:20170131134858j:plain