
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

自分に自信がなくなったときに、思うこと

私は結構ポジティブ思考な方だと思う

 

だけど、めーーーーちゃ落ちるときもある。

 

そりゃー人間だもん。

誰にだってあると思う。

 

ほんとにそういう時って

自分の存在価値すら見いだせないよね(笑)

 

 

でも私はそういうときの対処法として

友達や、自分の周りにいる人のことを思ったりする

 

 

私の友達はすごくいい子が多い!

 

そんなすごくいい人達が回りにいてくれて、

私を友達と思ってくれて

 

そんないい子が好いてくれているんだから

私もいい子なはずだ!!って考えると

自分もなかなかいい人間なんじゃないかと思ってくる(笑)

 

それに、そんないい友達のためにも

自分をあまり卑下するもんじゃないなーって。

 

私の友達でいてくれているのに失礼だよね。

 

大切な友達のためにも悪い人間になんかなっちゃだめだ!!

って思う。

 

 

大切な人を思うと、

自分のことも大切にしなきゃなーって思える。

 

 

だから、私の周りにいてくれる人、

関わってくれている人には感謝だなーーほんとに。

 

 

あーーーしあわせだ。

 

f:id:oyuki0916:20170130090239j:plain