
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

コーヒーイベント in 下鴨神社

 

f:id:oyuki0916:20170129224559j:plain

 

 

下鴨神社で開催されたコーヒーのイベント行ってきた---

 

 

昼過ぎぐらいに行ったけど、

なかなか人多くて、びっくりーー

 

 

入場券ですら、すごく並んでたから

前売りチケットを買っておくのがオススメ!

 

 

入場券にはコーヒー1杯無料券がついてて

飲み比べ用には別でチケット売ってた~

 

 

ほんと、飲み比べたらお店によって

コーヒーの味って全然違うもんねーー

 

おもしろいもんです。

 

 

お友達のカフェも出店してたから

覗きについでに買わしてもらったーー

 

チリコンカントースト!!

 

f:id:oyuki0916:20170129225329j:plain

 

おいしかったよーー♡

 

 

途中雨降ってきたけど、

それでも人はなかなかいたなーー

 

 

コーヒー飲みすぎたら身体冷えたかた

 温かいものを求め、

ぜんざい食べに行ったーー

 

 

ぎをん小森

これまた美味しかったーー♡

 

 

f:id:oyuki0916:20170129235653p:plain

サイトから画像を拝借

 

 

で、大阪に戻って

別の友達と合流してお茶して帰宅~~

 

 

 

土曜はひたすら引きこもってたから

日曜はおでかけできてよかった(笑)

 

 

明日からまたがんばろーーー!