LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

朝ウォーキングからの朝カフェでの1人時間は幸せ〜〜

 

f:id:oyuki0916:20170126085345j:plain

 

朝ウォーキング続いてる〜〜

寒いけど、なんだか苦じゃないから

続けられるのだと思う

 

んで、会社までの時間にコーヒー飲みながら

ぼけ〜〜っとしたり、

本読んだりするのが幸せ〜

 

でも、本が気になりすぎて

途中で切り上げるのがツライ笑

 

 

今、興味あることがあって

将来その分野でも仕事にできたらなーと思ってる。

 

今とまっったく違う分野だけど笑

 

 

でも、興味があるもの好きな物

価値観などが変わるのは成長している証拠。

 

その中で変わらないものもある。

 

年齢とともに変わっていく自分になることも

人生の楽しみ方だと思うー。

 

 

年齢を重ねても

好奇心と柔軟さと行動力は失いたくないなー!

 

そのためにも体力付けて健康でいなくては!!!w

 

朝ウォーキング、まだまだ頑張るー!!