
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

新しい自分のつくりかた

 

自分を律することって難しいなーー

 

理想は頭の中にあるんだけど

行動し、実行、継続していくことって

ほんと過去の自分との闘いだなー

 

今の自分は過去の延長線上にあるのは確かだけど

これから先の明日に過去は関係ないと思ってるし、

なんなら10分後だって意識さえ変えれば

昨日とは違う自分がいると思う。

 

ようは考えかたと捉えかた次第なんだけど。

 

何が言いたいかというと、

過去を引きずらないかぎり

今からでも変われるということ。

 

それの繰り返しだなー

 

自分のできなかった部分にフォーカスして

ずっと後悔を引きずって同じ場所にいるよりかはマシだと思う。

 

だから、ずっと諦めないことが大事だな。やっぱり。

 

 

ずっと理想を追いかけるし、

ずっと願い続けるし

ずっと成長していきたいなー。

 

そして、自分を諦めない!

 

 

明日からもまた新しい自分を作っていくー!

 

 

f:id:oyuki0916:20170123224325p:plain