LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

京都で朝ごはんとパン巡り

 

早起きして京都まで朝ごはんを食べに行ってきた。

 

旬採いまり

 

f:id:oyuki0916:20170122192130j:plain

 

なんて贅沢な朝ごはん~~~♡

 

 ごはんも土鍋でたいてあって、

行く時間に炊き上がるようにしてくれているみたい。

 

カウンターで食べながら、

朝からしょうもない話に爆笑し

楽しい1日の始まりーーーー

 

 

 

で、朝ごはん以外特に予定を決めてなかったので

適当に散策。

あ、パン屋に行こうと思っていたのだった。

 

目的のパン屋に行く前にやたらパン屋がって、

とりあえず見つけたら入ってみた。

 

 

パン屋の寄り道がすぎる(笑)

 

 

 

 

f:id:oyuki0916:20170122192208j:plain

 

 

annee

食べログannee

 

こここでメロンパンとミニ食パンみたいなん買ったーーー

 

 

f:id:oyuki0916:20170122192231j:plain

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020722/

 

ここのパン屋のチーズケーキパンがおいしかったーーー

結構こってりなのかなーって思ってたけど、

そんなことなくて、ほどよい感じの甘さとチーズ加減で良かった!

 

 

あと写真はないけど、ここもかわいいお店だったーー

minne.com

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26017386/

 

パンダの袋がまたかわいいーー

ここでは豆カレーナンを買ったーーー

 

 

で、結局当初予定していた目的のパン屋には辿り着けず…(笑)

(いや、途中から正直忘れてたってゆー)

 

でも色んなパン屋を発見できたから良しとするーー

 

 

京都はそれぞれの筋に小さいお店とかあったり

メイン通りを避ければ人も多くないから

ゆっくり散歩とかするにはちょうどいい~~~

 

もう次はどこの店いくかも決まったし(笑)

 

 

京都の後は友達の家で録画してあるドラマを見まくってw

あーだこーだ言い、

夜は行きつけとなりつつある居酒屋へ

 

朝早かったから土曜の夜なのに8時ぐらいには解散してた

なんて健全な休日(笑)

 

 でもかなり充実したなーーー

 

 

良い休日を過ごせた^^