
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

生きるためにはたくさんの感情が必要だー

 

ふと思った。

 

生きる、ことにはそんなに多くのものは必要ないけど、

生きていく、ためには多くのことが必要だなと

 

生きる、ことは最低限の衣食住があればいいわけで、

生きていく、には色んな要素がないと維持できない。

 

 

心ふるわせる出来事だったり

たくさんの感情を知ることだったり

誰かの優しさだったり

誰かを思う気持ちだったり

 

それを感じるためには

たくさんの出来事や行動は必要で。

 

 

そういう色んな要素があって

自分の感情のカテゴリーがふえてって

 

ふとしたときに、

生きてることに意味をみいだせる

 

 

たくさんのものはいらないかもしれないけど

たくさんの感情は必要だな

 

 

 

f:id:oyuki0916:20170118133136j:plain