LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

朝ウォーキングでの変化

 

続いているよーーー

朝ウォーキング

 

これがなかなか調子いいんだなーー

 

今日で1週間ぐらいかな??

今のとこと感じる変化は、

 

・昼間の眠気がなくなった(前より早起きしてるのにねー)

・前より上司にイライラしなくなった(笑)

・気分の抑揚がなくなった

・せかせかしなくなった

・なんとなく気分が良い~

 

そんな感じかなーーー

精神面が変わったことが多いなー

てか、全部そうだ(笑)

 

あ!体調の変化もあった!

私はもともと生理不順だったんだけど

(しかもかなり重度の)

今月は順調にきたってことー!

 

女性は精神面がかなり身体にあらわれるからねー

 

自分が思ってる以上にストレスがあったり

知らないうちに色々我慢してたり

それが続くと急に身体に出てきたりするからね。

 

皆さま、自分を大事にしましょーーー(誰w)

 

 

そしてウォーキングするためのモチベーションの1つ

朝カフェで一息いれて会社にいくことーー^^

 

あーー!歩いたー!!ってなってから入るカフェに

すごく幸せ感じる~~~

 

もっと会社近くに落ち着くカフェが増えたらなーー

 

飲みきれなかったカフェラテをテイクアウトして出社!

さーー今日も1日楽しもうーー✫

 

 

HAVE A NIE DAY ☺

THANKS,

Morning coffee's staff

 

f:id:oyuki0916:20170118125822j:plain