
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

寒いときこそ歩いて自家発電

 

さっ!月曜日ーー!

今日も会社まで歩いたよー

 

 

今週の目標

・朝は会社まで歩く

・お弁当つくる

・無駄なSNSはしない

・お菓子は控える

・6時起床、12時までに就寝

 

を目標に過ごしてみまーす!

 

 

 

冬の寒い中を歩いてると自家発電してる気分なる。

 

だから、家から出た瞬間は

「さむっ!!やだーー」ってなるけど、

動けばあったまるし、

私自体がヒーターなんだから、

寒けりゃ、歩いて自家発電したるー!!って気になる

 

 

そして自分の脂肪がガソリンだと思って

身体があったまってきたら、その分脂肪も燃焼されてると思うと

なんだか、無駄に張り切って歩きたくなるw

 

皆さまも寒さに負けそうなときは

自分自体がヒーターだと思うことを

おススメしまするw

 

 

考え方次第で、前向きにも後ろ向きにもなるもんだ~

 

 

どういう考え方が自分にとってやる気になる考え方か。

そこらへん色々思考して、試して、失敗して、

また思考して、試して…

 

自分のオリジナルのポジティブシンキングを作りだすことだ

大事だなーと思うー。

 

誰かのやり方が自分にとって苦痛ならそれは正しいくない。

 

雑誌やいろんなhow to本にかいていることを鵜呑みにせず

その事が自分にとってどうなのか?

をしっかり考えることが大事なんじゃないかなーー

 

誰かの成功例に惑わされず、

自分オリジナルの成功例を作り上げていきまひょーーー★

 

 

f:id:oyuki0916:20170116224303j:plain