LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

金曜日だーーーー!!(^O^)/

 

今日の朝も会社まで歩いたーーー

起きたのは6時半だったけど、家出たのは昨日より早かったw

 

やぱ朝歩くのは気持ちいな~

 

そして朝カフェしてコーヒー飲んで、

幸せ~♡ってなった

 

仕事はイライラしたりもするし、

上司はやっぱりなんか好きになれないし

上手くいかないこともあるけど、

 

それでも自分は生活できるだけのお金も余裕もあるんだから

恵まれてるなーって

幸せだなーって思う。

 

嫌いというか、合わない上司にも感謝の気持ちがわいてくるー。

こんなふてこい部下なのに…w

ほんと私に関わってくれている人には感謝だー!

ありがとうございまする。

 

明日はすごい寒いらしー

薬膳教室の日なのにー!

 

今週はゆっくり自分の時間を過ごす休日にしよう^^

 

色々作りたいものあるし、

買い物もいきたいし、

本屋もいきたいしカフェも行きたいーーー

 

したいことがたくさん。

 

毎日ワクワク楽しもう!

 

 

f:id:oyuki0916:20170113233114j:plain