LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

朝ウォーキングに変更

 

一昨日は朝ランしたーい!

って張り切ってたけど、変更ーー

 

朝ウォーキングにする!

 

やっぱり朝から暗い中ひとりで走るのなんか怖いし、

起きてすぐ走ったら心臓止まりそうだし(笑)

 

それなら早く家出て会社まで歩く方がいい!

そして朝カフェして一息ついてから会社に行くっていう方が

気分がバタつかなくていいと思った。

 

そして、今日はそれを実行したのです~~~

そして、これが私に合ってると思ったのです~~

 

カフェでコーヒーを飲むという楽しみがあるから頑張って歩けるし、

なんだかオサレ女子っぽくていい感じ~~~8->

 

で、休日に朝ランを少しずつ始めていこうかなーーって考え中!

 

やっぱ体動かすことが一番気分の転換になるなー。

 

身体の中の巡りが良い

    ⇩

思考の巡りもいい

    ⇩

感情の巡りもいい

    ⇩

ポジティブ前向き

    ⇩

   幸せ♡

 

 

身体の中が滞っていると、思考も滞るから余計に視野がせまくなって

もんもんとするのです。

 

それはもう、身体の仕組みなのです!

 

思考とは脳が表現しているだけで、

思考の始まりは内臓や皮膚感覚からできている。

 

頭で解決するより、体内の状態、身体で感じる感覚、

そういったものを動かし、感じて、巡らせることが

悩みの一番の解決法だったりする。

 

悩むとは滞っている状態だからね。

 

簡単な方法なら、軽く深呼吸するだけでも巡りはよくなる。

呼吸していることを意識して、

肺から血液、血液から脳まで酸素が巡ってるよう想像しながら!

 

軽い頭痛も治ったりするからおススメですーーー^^

 

私みたいにネガティブ期な人、

悶々と悩んでる人、

そんな人は一度試してほしいーー!!

 

幸せはいつも自分の中にあるんだから!!(^O^)/

 

f:id:oyuki0916:20170112222918j:plain