
LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

朝ラン無ーー理ーー!

おはようございまする。

 

今日の朝から走ろうと思ったけど

 

結果無理だったー!!(意思弱っっ)

 

 

寒いし、暗い中一人で歩くの怖いし(←結構女子は重要な問題だよね)

 

それなら、早く家でて会社まで歩いたほうがいい!

 

 

ん~~~でも朝ランしてスッキリしたい気もするんだなーー

 

平日はウォーキングにして、休日は朝ランに挑戦していようかな~

 

てかとりあえず、早起きの習慣をつけなきゃだなー。

 

最近ギリギリまで寝てしまってるし(*_*)

 

昔の私ならありえないことーーー(常に早目に起きていた)

 

 

だらけている証拠だよねーー。楽を知れば楽に逃げてしまう…

 

 

とりあえず、2択でいこう!

 

早起きして朝ラン or 早目に家出て会社までウォーキング+朝カフェ

 

後者の方が朝カフェできるから魅力的だけどね…w

 

朝に運動する習慣はつけたいから、どうにか工夫してやっていこー!

 

 

今日は1駅歩けたから、まだ良しとする!

 

 

明日はどっちをしているかな??

 

 

f:id:oyuki0916:20170111102552j:plain