LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

朝ランに挑戦したいー!

 

エリートサラリーマンや年収の高い人たち

 

毎日充実した暮らしをしている人たち、

 

できる男、女は運動をしているという、

 

もうどこにでも書いてあるこの事実!!

 

 

人生を充実に暮らすには運動は必要不可欠なのはわかりきっている!

 

それでも行動を起こさない人たちで溢れかえっている世の中

(私もその一人w)

 

運動をしただけでエリートになるなら、充実した人生を送れるなら

 

やるっきゃなーい!!!

 

 

 

行動を起こさない、起せない理由は別に今のままでも何自由がないから。

 

別に現状維持でもそれなりに幸せだし、それなりに暮らしていけるし、

 

それなりに楽しいから。

 

 

でも最近なーーーんか、

 

ほんとに楽しくないというか。

 

毎日がただのルーティーンで仕事もほんと嫌になってきている自分がいる。

 

変わりたいって思っている自分がいるーーー

 

 

だからといって仕事を辞める覚悟もないし、

 

明日から海外に自分探しの旅に行きまーす!なんていう度胸もない!

 

ほんとは両方したいけど。

 

 

 

なら今までしたことない習慣を取り入れることが一番簡単に変われる手段だと思う。

 

いきなり会社を辞めれないのなら

 

小さなことから変えていくしかない。

 

そこからきっと今日とはちがう感情や気持ちや思考が生まれて

 

何か変わっていくかもしれないから。

 

 

で、とりあえず私もイケてるキラキラ充実女子になるべく

 

朝ランに挑戦しようと思ったのである!!

 

 

タイムスケジュールは

6:00~起床➡着替えて即ラン

 

6:40帰宅➡シャワー用意➡

 

7:10お弁当作り、お茶タイム、自由時間

 

8:00出社

 

っていう計画!!

 

 

バタバタせず、朝もゆっくり充実した時間を過ごしたいー

 

とりあえず朝起きて外にでるという行為を習慣にする!

 

いきなり走りこむのは無理だと思うからウォーキングから始めて、

 

そして段々ランにしていくという計画にしよう!!

 

さっ!とりあえずやってみる!

 

そして合わなかったら辞める!!(笑)

 

でも気持ちは前向き。

 

だって変わりたいもんーーー!!(笑)

 

 

f:id:oyuki0916:20170111001053j:plain