LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

2017年なりたい自分になれる自分になる!

 

と、いうことでブログを書いていきます。

 

何度かブログを挑戦していたけど、なかなか続かなくてー

 

なんせ飽き性だから…

 

 

でも、それは色んなブログとかを見てきて

 

誰かを参考にしたり、何か意味あることを書かなきゃーとか

 

オサレなこと書かなきゃ―(完全に畑違い)とか

 

誰も見てないくせに思ってたからかな(笑)

 

 

でもやっぱり公開して書いていくなら

 

それなりに誰かの何かかに引っかかるようなことを書きたいなー

 

とも思っているー!

 

 

となるとまずは自分が何かを感じることが大事だな。と

 

そしてそれをちゃんと記すことが大事だな。と

 

 

毎年年末に「今年1年何してたんやろ~~」っていうフレーズ

 

今年はきちんとこういう年だったなー

 

って言いたい!言う!

 

2017年の目標のひとつ!

 

 

 

f:id:oyuki0916:20170110170550j:plain