LIFE IS FUN ,LIFE IS GOOD

あっという間に過ぎていくから、きちんと意識して日々生きていけるように。

植物を求めて in the farm

 

できてからずっと行きたかったThe Farm!!

 

やーーっと行ってみた

 

さすがにもう混んではいなかったー

 

 

いやはや、楽しかった〜

 

やっぱり植物とか自然には癒されるね

 

 

雑貨とかもあって、結構見ごたえあった!

 

別に植物とか興味ない人でも

 

楽しめると思うなー^ ^

 

 

カフェもそんなに混んでなかったよー

 

 

クリームパスタ

 

f:id:oyuki0916:20170304214659j:plain

 

 

色とりどりのサラダーー

サラダだけと思ったら下にはと麦入ってて

普通にボリューミーだった

 

f:id:oyuki0916:20170304214825j:plain

 

 

春キャベツと鶏肉のピザ

 

f:id:oyuki0916:20170304214913j:plain

 

 

2人で食べたけど、お腹いっぱいー

 

で、雑貨とガジュマルを買って帰宅〜〜

 

 

もう人もそんなに混んでないから

 

ぶらぶらゆっくりするにはいいと思う!

 

天気も良かったし、気持ちいい時間でした✳︎

 

 

f:id:oyuki0916:20170304215137j:plain

春はピンクな予感ーー

 

段々あったかくなってきたなーー

 

早く明るい服が着たい

 

気分も明るくいきたい

 

ワクワクしましょーー春!!

 

f:id:oyuki0916:20170304214139j:plain

3月ーーー

いや、もう3月やん!

 

2月の最初に立てた目標やら、

後半全然できてない自分に引くーー

 

朝ウォーキング再開せねば…

(目標たててたのに全然できてない)

(かなり反省)

 

まー、最近気分が底辺気味だからなーー

いや、それは言い訳だなー

 

気分がダラけてただけだ。

 

ちゃんと意識して習慣付けていかなきゃな。

 

今日は会社帰り遠回りで帰った〜

 

 

f:id:oyuki0916:20170301213234j:plain

 

 

川沿い歩くの好きだー

 

そこから見えるビル街が好きだー

 

 

私は田舎も好きだけど

やっぱり都会も好きだー

 

 

そんなことを思った帰り道〜〜

昔読んでたマンガを読んでみる

 

ひゃ~~~

小学校高学年から中学生ぐらいに読んでた少女漫画を

久々に読むと、

キュー――――ン!ってするねw

 

いやはや懐かしい~~

 

ヒマだったからヤフーブックのでひたすら読んでた

 

 

f:id:oyuki0916:20170228174946j:plain

 

【先生!】

中学生ぐらいかなー?

高校生ってなんか大人に思えて、

先生なんてもう完全に大人で…って憧れるような気持ちで読んでたのに…

 

 

伊藤先生、26歳だったんですね。

 

いつのまに私は伊藤先生より大人になったのだろうか…

 

憧れていた世界を通りこして

大人だと思っていた登場人物が

いつのまにか年下になってるなんて…

 

でもまた大人になって読むと、

また違う面で考えさせられるーー

 

胸に突き刺さるピュアさと、

一周回ってそれこそが結局一番だよねって戒めみたいに思える…(笑)

 

あーーーやばい。

久々にマンガ熱がでてきそうだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿波座マーサカフェ

2日連続、ランチしたー。

 

落ち着いた雰囲気だから好き

 

 

プレートランチ

 

f:id:oyuki0916:20170226231933j:plain

 

 

キーマカレーランチ

 

f:id:oyuki0916:20170226232059j:plain

 

 

ぼけーっとするにはいい場所だね。

まったくの新しい分野に挑戦する

今週の土日は楽しみにしていた講習。

 

まったくの新しい分野に挑戦した日。

 

もともと興味があって、

本とか色々読んで知識だけはそれなりに

つけたりしたけど、

実践するのは初めてで。

 

 

緊張したけど楽しかったーーー。

 

もっともっとこの技術を自分のものにして

もっともっと誰かを癒したいし

もっともっと誰かの手助けをしたい。

 

 

その人にしかできないことを持ってる人って、すごく憧れる。

 

私もそんな人になりたーい!!笑

 

 

少しずつでもいいから

自分の人生にもっと色んな経験を味あわせてあげたい。

 

 

色んな気持ちを味わうことが

日々の充実につながっていくー。

 

 

明日からも楽しもう。

GOOD な morning

 昨日なかなか寝付けなかったから

めちゃ早起きしたーーー

 

せっせとお弁当と朝ごはんを作ってたよ

 

昨日の夜に米粉ケークサレ風みたいなのを作った。

玉ねぎ痛めてニュートリショナルイーストいれて

ターメリックいれてパセリいれてってして…

(ちなみに全て適当な分量)

 

結構材料入れたのに、そんなに味しなかった(笑)

 

なのでケチャップとチーズのせて

1つは紫蘇と切り干し大根のせて食べた

 

 

f:id:oyuki0916:20170223090106j:plain

 

米粉パン、ちょっと研究しなおそう。

 

 

今日は雨だーよーー

 

 

そして早起きしたから久々に朝カフェーー

行ってみたかった新しいカフェにて。

(一番乗りだった)

 

f:id:oyuki0916:20170223090047j:plain

 

今日1日の予定を書いたり、本読んだり、朝の自分時間~

 

良い調子だーー

全て前向きに意識して、行動して、毎日に変化を!